お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

今日はお休み
今日はお休みだったので、
美容院と歯医者に行って来ました☆

美容院はどうやら3ヶ月ぶりだったようです。
これはなかなか空けてしまったわ・・・。

結構髪の毛を伸ばしていたのですが、
バッサリ・・・とは言わないものの、
結構見た目が変わるくらい切りました。

夏だし、首周りがスッキリしていいですね♪

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どうでもいい裏話


先日UPしたJustBe Friends。
どういった経緯か分かりませんが、
合唱に使っていただいたようで、
見に来てくださる方がちょっぴり増えてうれしかったです。

そんなわけで、Just Be Friends録音裏話をしてみる。

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

おもしろそうな企画
昨日はきゅんっきゅんにかわいい曲を作ろうと
ピアノの前で四苦八苦してました。

普段鼻歌で作るのですが、
ピアノの前だとダメですね。
コードを弾いてると、「次はこのコードがいいな」とか思って
そういう進行をしていくと、メロディーが破綻しますw


【あいのうた(仮音源)】

うぅむ。

やっぱりある程度鼻歌でババッと作っていくほうが
私らしい曲になるのかなぁ。

ちょっと再検討せねばです。

続きを読む

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

チケット発売ですって
先日告知したP-Live!のチケット発売情報です☆

---------------------------------------------
2回P-Live!のチケット発売日が決定しました!

■ローソンチケット
Lコード:55108
TEL:0570-084-005
発売日:7/30(木)
10時発売開始です!

どうぞよろしくお願いいたします!
---------------------------------------------

と公式サイトからコピペ乙!

今回はアコースティックで楽しめるようにがんばりますので
よろしければ遊びに来てくださいね☆

続きを読む

ライブ告知その2
先日は「西日が強い2009」の告知をさせていただきました!

今回はまた別のライブです!
---------------------------------------------
第2回P-Live!

開催日時:8/22(土)10:30開場、11:00開演、14:30終演(予定)
開催場所:心斎橋FAN J(http://www.fanj.co.jp/)
チケット:前売り\2,300(ドリンク別)ローソンチケットにて発売(発売日7月下旬)

出演者:
 ・デッドボールP、くりむぞん、黒パンダ
 ・うさ
 ・Milia、おっさんP、とぴ
 ・シグナルP
 ・UCF(仮)(40㍍P、シャノ、FuMay)
(順不同、敬称略)
---------------------------------------------

またすんごいメンバーに囲まれていますが、
こちらはアコースティック3人編成でまったりのんびり
いつもの出張特別版みたいなライブをやろうと思っています。

お近くの方、お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいね☆

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

新作「Just Be Friends」です


すごく久々に歌ってみたです。
Dixieさんの曲が大好きだったのですが、
今回はもう逃れられないくらい好きな曲でたまらず歌っちゃいました。

いろいろ悩んで、コーラス増し増しでお送りすることに・・・。

mixはいつもお世話になっているmadamxxさんです。
ケロケロしてくれたり、いろいろ聞きごたえのあるmixだと思うので
よろしければどぞどぞ・・・。


ライブ情報はこちら☆

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

ライブ告知☆
ライブ出演の告知です!ヤッホイ!

------------------------------------------------------
●西日が強い2009
9/19に大阪北堀江club vijonでライブをやります!

[場所]北堀江club vijon
http://vijon.jp/
[OPEN/START] 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2500/¥3000 別途Drink代¥500

[出演]
AGOBOT(アゴアニキP)
KNOTS(若干P)
Unknown Cat Forty(40㍍P)
shot(ほのぼのP)
E.R.O.S(えっちP)
RaiM(肉骸骨P)

★チケットは、ライブハウスのHPでの予約のみになっております。
予約はコチラ→http://vijon.jp/live.html?ItemId=2332&y=2009&m=9&d=19&action=form

主に西を拠点にしたP達を中心とした、とても熱いライブイベントです。
ぜひ遊びに来てやってください!


-以下出演者詳細-

●AGOBOT [アゴアニキ/ヒトミ/だい]
ブログ:http://agoaniki.blog57.fc2.com/
アゴアニキ


だい





●KNOTS [KNOTS(若干P)]
HP:http://knots.main.jp/
KNOTS(若干P)



●Unknown Cat Forty [40㍍P/シャノ/ゲッシー/FuMay/あっきー]
ブログ:http://40meter.blog125.fc2.com/
40㍍P


シャノ


FuMay



●shot [shot(ほのぼのP)]
shot(ほのぼのP)



●E.R.O.S [hr(えっちP)/けい/チョッパー/ただすけ]
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/hr24/
hr(えっちP)



●RaiM [プリコ/ショボン/肉骸骨/紅い流星]
HP:http://www.raimx.net/
RaiM


------------------------------------------------------

すごく豪華な顔ぶれの中に紛れ込んでしまう予定です☆
よろしければ遊びに来て下さいね!
40、FuMay、シャノ全員の曲やる予定だよ!!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

生放送告知vol.16
珍しく金曜日に告知☆
実は日曜日にも告知日記を書かなければいけないので、
ちょっとどうしようか考え中です。

第16回は
7/5(日) 21:00~21:30
です!!
URLはこちら→http://live.nicovideo.jp/watch/lv1725136
コミュはこちら→シャノの気持ち

先日永眠したクッキーのために、この日のために作っていた曲があります。
なんとか完成したので、細かい手直しをして歌えたらいいなって思ってます。
当日泣かないようにがんばる><

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
