お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
(ノд-。)
昨日は生放送お越しいただいた方、ありがとうございました。
興味のある方はコミュのほうにmp3をUPしましたので
そちらをご確認くださいな。

曲は
前:はじめてのチュウ
01:Power of Love(aiko)
02:桜の時(aiko)
03:ありがとう・・・(KOKIA) to まきまきさん

でした。

今回は比較的問題なかったですが、
音源聞くと、やっぱり緊張のために声が震えてたり
喉が絞まったりしちゃってますね。
もうちょっとがんばろう。

次回は来週3/1(日)の予定です!

また、生放送内でも告知しましたが、
再来週3/8(日)は特大版をお送りします♪

いつもの3人+スペシャルなゲスト1人の合計4人でセッションです。
きっと楽しいと思いますので、よろしければ遊びに来てくださいね!

出演メンバーは次回生放送時に告知しまーっす!
... Read more ▼


先日まで普通の生活をしていたというのに
一変することってありますよね!ありますよね!

今日は久々にドドーンと衝撃的なコトがありました。
でも、なんかショックなところを見せちゃいけない気がして、
周りの人に気を使わせちゃいかんと思って
平気なフリしてる自分、ダメじゃん!


そんなこんなで、
家族の中で一番話ができる真ん中の妹と
メールで大喧嘩してしまいました。

でもお互い謝って、
向こうが私を心配してくれていることも理解してて、
向こうも私が言いたいことは分かってくれて、
お互いメールで泣きまくりました。
素敵な姉妹愛!
そういう暖かい妹がいて幸せだと思いました。


正直、踏ん張りどころというか、
これからの人生がまた変わるタイミングかもです。
でも、負けない。
がんばるしかないし、がんばれると思うし。

大好きな友人たちや妹に支えられつつ、
いい方向に向かうことを信じてがんばります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
