お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
Monkey Majik♪
今日は妹とMonkey Majikのライブに行ってきました!
9列目だったので結構よかったー♪

2年前、CLUB QUATTROという小さなハコでやったライブに
たまたま遊びに行った時、すごく感動したんですよね。

昨年はダイアモンドホールだったかなぁ?
チケットは取ったんですが、諸事情で行けなくて
本当に悔しい思いをしました。


今回は勤労会館という座席のあるホールでして、
ちょっと距離はあるものの、まったりの楽しく見てきました。

やっぱ声かっけー!
ギターめっちゃいい!
ベースもいい!
とにかく演奏も歌もものすごくものすごくいいです。
やっぱり生音を聞いてくると刺激を受けますよね♪
... Read more ▼


と楽しいライブだったのですが、
今日はそれ以外がめっちゃ過密スケジュールでした。

元々性格的にギリギリというのが苦手で、
どんな時でも5分10分前に到着するのが常なのですよ。

だから今日は朝起きた時点で、乗りたいバスの出発まで1時間。
(↑用意に1時間弱かかる)

続いて確定申告→免許更新と終わった時点で、
乗る予定だったバスの出発時間まで残り3分!
(というわけで久々に猛ダッシュw)

バスから電車へ乗り継ぎが10分あったのに、
お手洗い行ったら、突然おばちゃんが2人くらい私の前に入って
トイレ待ち時間で刻々と出発の時間が迫ってくる・・・
(私がお手洗い出る時点では、トイレは誰も待っていないというね!)

更に、仕事関連で到着した場所も、
集合時間まで10分なのに道に迷って、ギリギリ到着。

仕事関連の作業が終わった時点で、ライブの開場1時間前。
妹と待ち合わせ時間まで30分、移動時間20分位!

とそんな感じで、
次から次へとスケジュールがギリギリで精神的にかなり疲れました。
無事、全部こなせたのでよかったですが、
もうちょっと早く起きるべきだったわー。


というわけで、せっかくの年休だったというのに
結局ほとんど手続き関連で終わってしまいましたとさ。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
