お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
生放送告知vol.06
生放送告知忘れてたwww

第6回は
3月1日(日) 21:00~22:00で枠が取れ次第30分間
予定しています。
コミュはこちら→シャノの気持ち

今回はリベンジ2曲です!
+1曲は先週弾いたやつを・・・。
間違えないといいけど、一つ難関があるんだよなぁ(ノд-。)
... Read more ▼


今日はちょっぴり凹みっぷりが激しくて、
一人で鬱々していたら、友人から「何か別のコトに集中!」
というアドバイスをもらいまして。
そこで早速曲作り。


と言っても、私は歌詞とメロを同時に作って行くので、
サビのキーワードになってた言葉をメインに
「出会いと分かれ」「旅立ち」というイメージの曲を作りました。

今回は珍しく、歌詞が結構順調にできて
(若干譜割りがムリヤリだけど気にしない)
同時にA、Bメロも比較的いい感じで完成。
帰宅途中の電車の中でサビを練りなおしておりました。


帰宅して、コード起こして、そのままの勢いで間奏作って、
Cメロ→ラスサビの流れ作って。

わーい完成!w

そんなわけで、原曲の基礎は完成いたしました。
とりあえずコードは某友人にお手伝いいただきながら
これから変えていくのかな?かな?


さすがに鬱々している時に作った曲だけあって、
なかなか暗くてせつない感じの曲になりそうです。

そのうち生放送とかでできたらいいなー。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
