お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
うれしいことも辛いコトも・・・
最近いろんなことがいっぱいでめまぐるしいです。
がんばらねば。

先日、遠征中にふえたんとお寺に行って来ました。
お願いごとを叶えてくれたお礼と、
新たなお願いごとのためのお守り購入と、
自分や周りの人を守ってもらうためのお札を購入してきました。

お札は、毎日必ず見える場所から南向きに貼りました。
今のところ忘れずに毎日手を合わせてます。
気分的にもいいね!
... Read more ▼


とちょっといつもと違う話からスタートしましたw

実はここ数年、紆余曲折の激しい時期でした。
一昨年は仕事も恋愛も壮絶なことになっていたし、
昨年はどちらも低調でした。

昨年末くらいから、ようやく努力し続けてきたことが
少しずつ実を結ぶようになってきて、
なお努力し続ける必要があるなと感じている今です。

願掛けはあくまでも努力してこそ実るもの。と思っているので
仕事も恋愛も音楽も、
できる限りのことをやりたいなぁと思っています。
がんばろう。


仕事はね。
今めっちゃ大変なんです!
超切羽詰ってるんです!
だけど、焦らず、確実に、やるべきことをがんばるしかない。
努力した分の結果が付いてくるのは分かっているから
結果が出ない時は努力が足りないと思ってがんばるしかないな。


音楽はね。
なかなかうまくいかないことに焦ることもありますが、
やっぱり努力していれば結果がついてくるんですよね。
先日の生放送ライブは、そういう意味でも最高の結果だと思ってます。

生放送コミュも、おかげさまで登録者数が100名を越えました。
すごくすごくうれしいです。
本当にありがたいです。ありがとうです。
これもがんばった結果だと信じて、今後もがんばろうと思います。

他にも、実は私の歌の先生からバンドのキーボードを頼まれて。
ピアノ自体は得意ではないのですが、
今後自分のやりたいことのビジョンを考えていくと、
やっぱり経験値を増やせるのは願ってもないことです。
いいチャンスなので自分なりにがんばろうと思います。


珍しくマジメだね!えへへ。
語りたいことはたくさんあるけど、長くなりすぎてるのでこのへんで。

近日中に、先日の生放送録音音源をコミュでUPしますね。


line

黒猫res

>ふえたん
バタバタしたけど楽しかったねー!
私一人だけレベル低くてごめん><。
シャノたんの唐揚げおいしかったv


いやいや、こちらこそほんと毎日バタバタでごめんw
しかも超わがまま放題でごめん!w
鴨鍋も、網エビご飯も、はりはり鍋も、うどんも、焼き鳥も、
とにかくいろいろおいしかったよ!
唐揚げは喜んでもらえてよかったです♪
また作ろうね☆

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
