お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
生放送告知vol.08
前回の特大版の音源はコミュにUPしました。
聞けなかった方、ステレオで聞きなおしたい方はDLしてね♪

第8回は
3月15日(日) 21:00~22:00で枠が取れ次第30分間
予定しています。
コミュはこちら→シャノの気持ち

一応、以前ブログで公開した音源のオリジナル曲は歌う予定です。
他2曲にかなり迷い中。
以前から練習してた曲を入れるか、オリジナル曲やっちゃうか。
うーん。どうしよう。。。
... Read more ▼


遠征に行く前に作っていた曲たちがあるのですが、
今日はそれらの練習なんかもしてました。
曲目が決まらないなぁ。どうしようかなぁ。

何しろ練習時間がほとんどないので
(火曜日帰宅、昨日まで体調不良、明日はフルで仕事、明後日はバンド練習)
過去に練習していた曲から選ぶつもりです。
J-POPで行くか、オリジナル曲で行くか迷ってます。
やっばいなー、今回は。

にゃーの出番かもしれません、まじでorz
それだけは避けたい・・・


line

黒猫res

>ふえたん
お寺は小旅行みたいな感じで楽しかったね!
あんみつもおいしかったv
また行こう行こう!


お寺、ほんとよかったよね。行ってよかった。
気持ちも落ち着くし、電車でいっぱいおしゃべりしたし、
いい小旅行だった♪
あんみつの写真を某友人に見せたら
おいしそうに見えないと言われましたl||li (つω<。)il||li

>えんびたん
頑張って来た事が少しずつ、咲いてきてる感じで良かったです!
お仕事の方はまだ落ち着かないけど、
この事も後になって、良い事に結びつくと思うので、
ペースを崩さないようにしつつで。
苦労を知らないのよりは、知ってる方が絶対良い事ありますよ!


人生いろいろだよ、ほんと。
計画通りに行かないのはいいにしても、
いやはや、元々小心者なので焦りまくってます。
毎日手を合わせて、落ち着いて今の状況で
できる精一杯をがんばるようにしてます。
まだ今の波を乗り越えた後、
更にいくつも波が待ってる予定なので、
今年一年は大変そうです(ノд-。)がんばらなくちゃ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
