お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
絶対見てほしい!!
今日はもう、なんていうか、すごいことがいっぱいありました。

その中でも一番はこれ!

桜ヶ丘モラトリアム

サイトウリョウスケさんが監督・脚本・編集などを担当された
アニメーション作品のEDテーマとして、
40㍍P作、シャノ歌の「STEP TO YOU」を使っていただきました。

お話をいただいた時はただただ驚いて
「私の歌でいいんだろうか・・・」と不安でいっぱいでしたが、
作品を見て、使っていただけて本当によかった!と思っています。

作品自体も絵も背景もかわいくてキレイで、
内容ももどかしく、せつなく、純粋で毒がある感じの
すごくすごく素敵な作品です。

たくさんの方に見ていただきたいです!
... Read more ▼

そんなわけで、素敵な完成品を見てニヤニヤしていたわけですが、
それ以外でもニヤニヤが♪



absorbの第2弾シングルのPVが公開されました。

この曲、ライブで聞いた時からものすごく好きだったので
シングルになるって知ってうれしくてうれしくて。

すごくすごく素敵な曲なので、こちらも沢山の方に聞いて欲しいなぁ。


他にも、昨日書いていた壁の部分が
もしかしたら乗り越えられるかもしれないです。
まだ未定で、明日が勝負ではありますが、
なんとか乗り越えられるといいなぁ・・・と思ってます。

さー、がんばるぞ!!!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
