お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
お久しぶりです
あー、久しぶり。
ここのところいろいろと頭がグルグルなっていたので
PCの前に向かってもブログを書く気が起きず・・・。

ようやく大きな壁も乗り越え、
また楽しく毎日を過ごしていけそうな感じです。

そんな中!
サクラツナギ

サクラツナギGET♪
セツナライトよりもかなりギュンギュンのロックです。
ちょっと重めですが、相変わらず・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
... Read more ▼


昨日はブラボー山田さんやアゴアニキさんたちと飲んできました。
楽しかったーーー!
めっちゃ飲んだ!久々にめっちゃ飲んだ!
また飲みにいきましょー♪


ここんとこ、また地道に曲作ったりしてます。
1曲かわいい曲ができたので、今度生放送でやりたいなー。
とりあえずもうちょっといくつか作りたいなぁ。
がんばろう。

4月から環境が若干変わるので、
しばらくは落ち着かなくていろいろ大変そうですが、
なんとかがんばっていこうと思います!


あっ、そうそう。
今週末京都で行われるミクフェス2&M-comiの
両方?に遊びに行く予定です。
あと5月のボーマスも遊びに行きます!
今年はイベントにいろいろ遊びに行きたいなぁ☆


line

黒猫res

>白衣さん
自分が先が見えな不安や壁にぶつかったときによくすることなんですが・・・・
先が見えない時、壁にぶつかった時は立ち止まり、
上を見上げ空を見て、ゆっくり後ろに振り返ります。
そうすると自分が努力や、
頑張ったことなどの過去の道が見えてきます。
見えたらゆっくりと前を向いてください。
自分の前にある壁や不安がなくなり、
前に進む道が見えてきます。
少し抽象的で分かりづらいかも・・・・orz


ありがとうございます!
壁と言っても結構唐突に人に突きつけられたような
ちょっぴり理不尽な壁だったので、
精神的に結構まいってしまいそうでした。
白衣さんの一生懸命な言葉、うれしかったです!
白衣さんも就活中でしたよね?
ムリせずがんばってくださいね!

>えりりん
みたよーー!!映像も歌も素敵だね。

ありがとー!
すごくキレイな映像だよね。
自分が歌った歌がこういう形で派生していくのは
本当に感動です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
