お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽譜切り切り
昨日から練習再開したバンドのキーボード。
どうでもいいけどバンド譜っていうの?
すげー長い。多い。
ピアノ弾きながら譜面めくれないし!

ということで、今日はボーカルとキーボードだけ
チョキチョキ・・・
ひたすらチョキチョキ・・・
更にA4の裏紙にペタペタ・・・

途中からめんどくて適当になったけど、
1曲でA4で3枚くらいには収まりました。
あとはコピーして、テープで貼ればなんとかいけるかっ!
... Read more ▼


なんていうことをやっていたので、
今日は結局ピアノを触れませんでしたorz
あー、気持ちだけは焦るわー。
しばらくはピアノちゃんとお友達になりそうです。


そんななかですね。
ちょっと仕事関連で取りたい資格があって、
6月に試験があるので、勉強を始めようと思ってます。

通勤が4月から1時間半くらいに変わったので
電車の中で地道に勉強しよう・・・
家に帰ってきたら歌とピアノやりたいしなぁ。

取りたい資格というのも、結構前から欲しかったものなので
がんばって勉強したいと思います。
しばらくは音楽と勉強を両立せねば。
あっ、仕事も両立中なので、ちょっと大変そうですね。
体調崩さないようにほどほどにがんばります!!

早くGWにならないかなーwww

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。