お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
本日生放送です☆
なんかブログの告知忘れてません!?w
忙しかったんです、かなり(ノд-。)

第10回は
4/19(日) 21:00~21:30
です!!
URLはこちら→http://live.nicovideo.jp/watch/lv642566
コミュはこちら→シャノの気持ち

今日のバンド練習がようやく終わったので、
今から生放送の練習するとか言えない!!!w
... Read more ▼


ここ数週間、ちょっと悲しいコトが多かったです。
誰かと意見がぶつかり合ったり、
誰かとケンカしてしまったり、
誰かを傷つけてしまったり、
誰かが傷ついているのを何もしてあげられなかったり。

私の周りでそういうことが多いってことは
多かれ少なかれ、何か自分に問いかけるべきことがあるのかな。
ということを感じていたりします。
うぅむ。

基本的に昔のようにケンカをしたり、
意見をぶつけたりはあまりしなくなっていて、
かなり丸くなりました。たぶん。

相手をまるっと受け止めようという気持ちが強いです。

だけど、そういう気持ちで話をしていても、
何かうまく伝えられていないのか、
分かりにくい考え方なのか、
すれ違うような感じが多々あります。

もうちょっとうまく気持ちを表現できたらいいなぁ。
私は誰かを否定するつもりなんて毛頭なくて、
その人の望む通りを受け止めたいだけなんだけど、
言葉が足りないのか、表現が下手くそなのか
よく反論されたりします。
なぜかしら。

4月ってそういう季節だっけ?w


今は、穏やかに、できる限りすべてを受け止められる
そういう人間になりたいです。
なりたい人間になれたら苦労しないんですけどね!

ネガティブ全開!
自分に自信がない私なので、
ちょっと最近悲しいことが続いて、凹み気味です。

みんな大好きなのに!!!


line

黒猫res

>ふえたん
おおー、過去のコメントが見られるんだ?!
それはいいね。
逃した放送のコメントを読みながら録音を聴きたいー。


公開していいものなら公開するんだけどなぁw
今度から録音音源配布の時に、コメントも配布しようかwww

>匿名希望様
ありがとう。
メッセージをくれたことがありがたかったです。
お互いがいい方向に生きていけるといいなと思います。

>道化師様
『youtubeのガーネット』聞きました!
ピアノも歌声も、すごく良かったです!


youtubeからいらっしゃいませ!!
ありがとうございます☆
もっともっと練習して上手になりたいと思います♪
またぜひ聞いていただけるとうれしいです!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
