お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
歯が痛い・・・
生放送、遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

聞けなくて興味のある方はコミュからどうぞです!

曲は
前:はじめてのチュウ
01:紅茶とマシュマロ(オリジナル)
02:story(AI)
03:雨フル春の日(オリジナル)

でした。

若干間違えまくってましたが、楽しい放送ができました☆
... Read more ▼


さて、昨日に引き続き悲しいコトって起こるわけで。
以前働いていた職場の後輩が地元に戻っちゃうんだって。
寂しいな。
もちろん、いい意味で送り出してあげたいんですが、
みんなで集まって飲んだり、語ったりした友達なので
減っていくのは寂しい限りです。
こういうとき、地元民って寂しいなぁ。


それはそれとしまして。
今月入ってからずっと歯が痛いです。
最近ちょっとヤバイかもしれません。
でもいろんな事情がありまして、まだ歯医者に行けません。
気持ちは行きたいのに!!
早く行きたい。もう痛いのヤダ(ノд-。)

近日中に歯医者直行するつもりです。
早く直さないとヤバイ。


line

黒猫res

>ふえたそ
生放送お疲れ様!
今日は帰りが遅くて聴けませんでした><
シャノたんはもっといろんなことに自身を持っていいと思います!
シャノたんにしかない才能や魅力がてんこ盛りだよ!!! 


ありがと!
才能も魅力も大してないんだけど、
それでも楽しみにしてもらえるってのは本当にありがたいなぁと
つくづく思ってます。
放送毎に数名ずつコミュ人数も増えていて、
なんだかうれしいなー。
これからもがんばるよ!
再来週がんばろうね☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
