お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
久々に録音中です!
久々の生放送、聞きに来てくださった方々、ありがとうございます。
すごいアクセス数が増えててビックリでした!

聞けなくて興味のある方はコミュからどうぞです!

曲は
前:はじめてのチュウ
01:ありがとう・・・(KOKIA) To 皆さま
02:Best Friend(Kiroro) To ふえたん
03:ただ、ありがとう(Monkey Majik) To 大好きな人

でした。

今回は「ありがとう」特集でした。

私はありがとうという言葉が大好きです。
普段の生活で忘れがちですが、大切にしたい言葉です。
いろんな人に、「ありがとう」が伝わったらいいなぁと思います。
... Read more ▼


さて。
録音恐怖症・・・はだいぶ抜けたものの
最近ずっと録っていませんでした。
曲作ったり、ピアノ練習したり、弾き語りやったり、
他にもいろいろ忙しかったからなぁ><。

で、久々にゆっくりだった日曜日。
久々にピンッと来る曲に出会いました。
ヤバイ。

そんなわけで日曜日からコツコツ録音中です。
切り貼り録音がすごく苦手で、
いつも通して歌って、ほとんど直さないのですが、
さすがに録音をもうちょっと上手になりたいので、
うまく調整できるように練習中です。

その次回作が・・・いつできるか分かりませんが・・・
またできたら聞いていただけるとうれしいなーと。

それができる前に、おそらく5/3の生放送動画もUPします。
こちらもお楽しみに☆


line

黒猫res

>aricoさん
こんにちは、遊びきました。
作家ならずとも言葉は大切にしたいものですね。
大切な言葉を両の手でやさしく包み、育むことがもの作りの始まりだと
わたくしの先生が言っていたのを思い出しました。
ちなみにわたしの好きな言葉は「ありがとう」です。
aricoのフルネームは「ありがとう子」です。ビバ。


まさか来てくださるとはっ!w
そうなのです。
まさにピンポイントで「ありがとう」をテーマにしたのです。
さすがすぎるw
今度お会いした時は、フルネームで「ありがとう子」さんって
ちゃんとお呼びします!w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
