お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
またまた歯がw
年中言ってる気がしますよね、歯痛w

本日さすがにもう限界!って思って歯医者さんへ行ってきました。
虫歯治療して一安心☆って思うでしょ?
ただいま、麻酔のおかげで激痛に見舞われております。
鎮痛剤飲んでるけど、今日は横になってようかな・・・

ただ解せないのが、
治療時に想定外の激痛が走るんですよね。
以前の治療の時も別の歯医者さんで言われたし
今日もまたいつもの歯医者さん(幼稚園の頃から通ってる)が
「おっかしいなぁ。」
って言うんです。

ようするに、神経がなくて、ちゃんと機械みたいなのでも
もう痛くないはずって処理が完了しているのに、
ある部分に治療が及ぶと激痛で私がのけぞるわけです。

前回もそれで1週間くらい痛みがひかなかったのよね。
今日のもそうだったらどうしよう><
困る!!

... Read more ▼


せっかく今日は帰宅中に1曲新しいのが浮かんだのに
サビのあたりが練りこめてなくて
やりたいのに痛くてできない。
最悪だー。
やんなるわー。


あっ、でも歯医者で一つかわいい出来事がありました。

小学校高学年くらいの女の子が待合室にいました。
息を切らせてお母さんが到着。

母「○○ちゃん、お母さん学校に持って行くお手紙忘れちゃった」
娘「ほんとに?どうしよう。」
母「ちょっと取りに行ってくるね。」
娘「ちょっと待って!お母さん走ってきたでしょう?」
母「うん」
娘「息がハアハア言ってるよ!ダメだよ。ゆっくりでいいよ」
母「じゃぁ○○ちゃん一人で診察室行ける?」
娘「うん。だからちゃんとゆっくり来てね」

かわいい。。。
娘がすごくすごく優しくて、こんなこと言える子がいるんだと
本当に関心してしまいました。
お母さんの普段の接し方がいいんだろうな。
母と娘でも、自分のためにしてくれたことに感謝して
ねぎらって、そういう関係を築けていることに
本当に心の底から尊敬しました。

ダメダメです、私は。
そばにいると母となかなか仲良くできないものですよねorz
離れて暮らすと、すごくかわいい母なんだけどなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
