お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
サヨナラ
クッキー

今日の夜中。
私が帰宅してから1時間後くらいに永眠しました。
15歳くらいです。

クッキー。
ありがとね。
楽しかったよ。

最後の3ヶ月くらいは辛かっただろうから、
悲しいけどちょっとだけホッとしてます。
今頃は元気に飛び回ってはしゃいでるだろうな。
... Read more ▼


今週末、久々に生放送やります。
クッキーが永眠したら、
その時に歌いたいと思って作っていた曲があります。
実はまだ完成してません。
もう少しで完成しそうなので、
今週の生放送で、クッキーに向けて歌いたいなぁと
密かに思っています。
がんばろう。

サヨナラ、クッキー。
またどっかで会おうね!
その時は一緒に走るぜ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めて携帯から見たら
携帯からだとコメ欄消せてないっていうね!w
基本拍手コメのみだけどね。

> なかなか実家に帰って来れない兄が、その年のお正月はたまたま帰ってきて、
> ちゃんと家族全員に会って、
>
> その数週間後、センター試験の前の日、
> 受験勉強の合間にたまたま1階に降りてきた僕と、
> ちょうど買い物から帰ってきた母の前で、死んだ。
> 所謂ツンデレだったからなあ。独りで行くのは寂しくて嫌だったんだろうなあ。

なんというか虫の知らせ的なものはあるんじゃないかなーって。
うちの犬は寂しがりやで普段一緒にいたがるくせに
最後はみんなが寝静まった深夜に一人で逝きました。
でも意識がある間はずっと親が側にいたみたい。

私が遠出してて帰宅が深夜だったから待っててくれたのかな。
妹たちが昨日から遠出予定だったから、本当に隙間の日にちを
選んでくれたような気がします。

> 月日が経って、想い出すことは少なくなってしまったけど、
> 今も僕を見捨てないでいてくれているのかな。
> せっかく天国から力をくれたのに、こんなにダメになっちゃってゴメンね。パズー。
> ちゃんと頑張らなくちゃ。

がんばらないとだよね。
前にサイハテの2番歌詞を書いた時にも思っていたことだけど、
「涙が乾けば 変わらない日々が続き 悲しいくらいに 記憶は薄れてゆくよ」
本当に生きているってそういうことなんだなって思うよ。
それでも。
胸張って「がんばってるよー」って言える生き方がしたいなって
思ったりします。

クッキーのうた。
できたから、今週末の生放送で歌うよ!
クッキーのうた
聴けた。よかったよ!
プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
