お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
生放送告知vol.16
珍しく金曜日に告知☆
実は日曜日にも告知日記を書かなければいけないので、
ちょっとどうしようか考え中です。

第16回は
7/5(日) 21:00~21:30
です!!
URLはこちら→http://live.nicovideo.jp/watch/lv1725136
コミュはこちら→シャノの気持ち

先日永眠したクッキーのために、この日のために作っていた曲があります。
なんとか完成したので、細かい手直しをして歌えたらいいなって思ってます。
当日泣かないようにがんばる><
... Read more ▼


ここ最近考えていた、
オリジナル曲のニコ投下を実践しようと思ってます。

やっぱり伸びとか意識してしまって、
そうするとまず弾き語りとかありえないし、
でもオケ作って歌っても微妙だし、
といつも何もできずにいたんですが・・・。

ブログにオリ曲のmp3を作るのが難しいので、
それなら弾き語り動画撮ってデモとして貼ってあるほうが
親切かなーなんて思った次第です。


ってことで今日4曲ドバッと録画録音しました。
徐々に動画を作ってUPしていこうと思ってます☆


黒猫res

また返信溜めてたっぽい!
ごめんにゃさい><

>ふえたそ
明日はその時間までに帰れるはず!
楽しみにしてます。
ギター・・Fとか無理よね><;
でもFmaj7はできた!


生放送、見れたんだっけ?
2週間ぶりにまた放送するのでドッキドキです。
ギターはあれ以来、また触ってません!w

>アイスさん
歯医者いくつになっても嫌なものです( ̄△ ̄;)
でもこれをきに痛みがなくなるといいですね(*^^*)
新曲楽しみにしてますヽ(´∇`)ノ
最近の子供はそういうことが言えない子が多くなってる中そんな子が(*゚▽゚*) !?
なんていい子なんだ(*´∇`*)
そういう子を見ると自分に子供が出来たら頑張ろうって
気になりますよね(≧▽≦)ゞ


歯医者は順調に進んでます☆
結局治療してすぐは薬が合わないらしくて
3日間くらい痛みに耐えてましたorz
今日も行ったけど、今はバッチリです♪
その女の子は本当に発想がかわいいなってのと
素直に相手を思いやる気持ちが表現できるのって
見習いたいなーって思ったりしました。

ついに逝ってしまったのですね(´・ω・`) 
俺も生放送で一緒に祈ってみますね。


逝ってしまいましたー。
先ほどまでクッキーのうた、作ってました。
がんばった。
作ってる最中に泣いたw
当日泣かないで歌えるようにがんばります!

>しんのすけたん
そかあ。ちゃんとシャノたんに会ってから、旅立ったんだね。
お別れ言えてよかったね。


実は会ってないんだ。。。
ただ、私が帰宅した時はちゃんと生きてたみたい。
物音くらいは聞こえたかもしれない。
ほんと、私が帰ってくるの待ってたのかなーって。
朝、亡骸だったけどお別れちゃんと言いました。
悲しいけど、すごく苦しい日々だったと思うから
今頃きっと元気に飛びまわれてるんじゃないかと思うと
ちょっとだけホッとします。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
