お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
生放送告知vol.17
毎日ブログ更新してるのに、前日に告知というねっ!

第17回は
8/2(日) 21:00~21:30
です!!
URLはこちら→URL→http://live.nicovideo.jp/watch/lv2466154
コミュはこちら→シャノの気持ち

久々に新曲を下ろそうと思ってるんですが
作りかけの曲が盛りだくさんです。
明日のんびり1曲仕上げて行こうかなと思ってます☆
... Read more ▼


さて。
私の中では多忙な8月がやってきました。
生放送も、出来る限りと思ってはいるのですが、
8月9月とライブが続き、
その練習等の時間が日曜日しか取れないため、
しばらくは生放送もお休みになりそうです。

できれば続けたいなぁ。


これから3ヶ月で久々に人生の転機が訪れそうです。

1回目は最初の会社を辞めたとき。
9年もバリバリ働いていたので、
今でもあの時の経験は本当によかったと思えます。

2回目は全てに挫折して帰ってきたとき。
ちょうど一昨年くらいかな。
何もかも失って、一生懸命耕しなおした1年半でした。
種を蒔いたものも、少しずつ根付いてきて
がんばった期間だったなぁと思います。

そして今。
挫折から這い上がって、小さな種を一生懸命育てて、
また一歩新たな道を選ぼうかなと思っています。

すぐに出る結果は必要ない。
着実に自分が目標に向かって進んでいるなら
例え足踏みだとしても大丈夫。
そう思えるようになったのは今だからこそです。

またたくさん苦労するだろうけど、
こういう人生しか選べなかったんだから
私の人生は自分で楽しまないとね。


昨日友人に「本当に波乱万丈だね」って言われました。
あんまり意識ないけど。
普通ではない・・・のかもしれない。
けど、私は私なりにいつも一生懸命だから
それでいいかーと思ってます。

生き方なんて人それぞれだよね。
正解なんてないよね。
自分を信じてがんばるぞー!


と久々に語ってちょっと恥ずかしい・・・かもw


黒猫res
>えんびたん
私も今日美容院行ってきました~
約半年振りですが。。
上手く自分の思っているイメージを伝えられなくて、
気持ちよく行って来れないので
足が遠くなっちゃうんですよ・・・。


偶然だね!!
イメージを伝えるかぁ。
私は友人の旦那にやってもらってるし、
2人が付き合い始めたころから通ってるから
もう6年くらいになるんだよねw
写真は持って行くけど、
雰囲気を伝えたら、最終的に自分でセットしやすい
髪型にしてくれるから助かってます。

だから引越して美容院行けなくなるとかありえない!w
いつまでも同じ美容院ですww

お互いペースが似てるよね。
私もまた一歩踏み出すよ!
今度ゆっくり語ってりたいなぁ。
お互い応援し合えたらイイネ☆

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
