お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
あいのうた
【あいのうた】written by:chano
... Read more ▼
----------------------------------------------------
あなたのほっぺに くちびる近づけて
あたしは歌うの 届けこのあいのうた


覚えてるかな? 初めて会ったあの日
こんな好きになるなんて思わなかった
2人の時間が おだやかに過ぎてゆくから
別れ際は 少し寂しくなった

あなたの隣で あたしが笑うと
少しテレた顔 いとしすぎて
思わずニヤけて 目をそらすと
視線の先に 真っ赤になった あなたの耳が見えたの

あなたのほっぺに くちびる近づけて
あたしは歌うの あなたへのこの気持ち
「出会えてよかった」 ほんとにそう思うから
小さくキスして ギュッて抱きついてるの


会えない時間を 指折り数えてみるの
眠れない日の 羊たちのように
どんなに寂しい 夜を繰り返しても
あなたには 笑顔で会いたくて

もしもあなたが 走り疲れたら
大丈夫だって 抱き締めるよ
ちょっとムリしても がんばるなら
どんな場所でも どんな時でも あなたのそばにいたいから

あなたのおでこに そっと近づいたら
あたしは願うの 永遠(トワ)に続く気持ち
運命だなんて 信じたりしないけど
二人手を繋ぎ 一緒に歩いてゆこう


安心しきった あなたの寝顔は
幸せの証 知ってるかな?
そっと手を出して 撫でてみたら
ふと気がついて あなたのその目 あたしを見つけ微笑んだ

あなたのほっぺに くちびる近づけて
あたしは歌うの あなたへのこの気持ち
どんな言葉でも 伝えられないから
あたしは歌うの 届けこのあいのうた
----------------------------------------------------

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
