お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
平日はダメにょろ
そろそろオリジナル曲を弾き語り動画にして
ちゃんとしたデモ音源をブログに貼ろうと思うのですが、
録音始めるとホントだめ。

特に平日はダメですね。
一日喉を使った後なので、
なかなかコンディションを歌に持っていけないです。

本当なら、
平日曲作り、
休日動画撮影とかが理想。きっと。

でもダラダラな私は、そんな計画的にできないという罠。
... Read more ▼


ライブでオリジナル曲をやらせていただきますし、
できれば8/22のライブまでに
今作ってある楽曲はある程度UPしたいです。

目標です。
理想です。
現実的にムリな気がします。
がんばれ。

せめて・・・せめてデモ音源つくろうよ、私。
うぅむ。


そういえば、
撮影中に気が付いた。
私の部屋の電気はこんなんなんですが・・・

ライト

3つ白熱電球?がついてます。

先日2つ連続で切れて買い換えたばかりなのですが、
昨日また1個切れました。

ということで、部屋が暗くて
映像が暗く写るから悲しい感じになりました。

仕方なく、繋がってる隣の部屋の電気をつけたら
今度は明るすぎて情緒もなにもありませんでした。
早く変えよう・・・。


黒猫res
>アイスさん
久しぶりの生放送お疲れ様です(*´∇`*)
新曲がいっぱい聴けて今回も楽しかったです(≧▽≦)ゞ
俺はシャノさん曲好きですけど人魚姫は特に好きですね(〃∇〃)
人魚姫の世界観は本当好きです(*´ω`*)


久々にできましたー!
やっぱり緊張するけど楽しいですよ☆
できれば毎週やりたいんだけどなぁ(ノд-。)
やっぱり人魚姫ですかね。
あの超絶に悲恋な感じに人は惹かれてしまうのかしら。

>えんびたん
ライブと諸々?頑張ってください!
暑いけど、冷たい物食べ過ぎたりしないで、
体を温めて、しっかり休養を取って、
『転機』を良い状態で迎えられるように、
しっかり体調管理して下さいネ。
私はライブいけないですが、応援してますっ!
得るものたくさんあるんじゃないかな?と勝手に思ってます。。


ありがとぉ!!
お互いがんばろうねっ!
転機をよい状態で迎えられるよう。。。か。
考えてなかった!
大事にします。
その前にえんびたんに会いに行って
身も心もほぐしたいわぁ><
ライブ、絶対得るものがあると思う。
ある意味第一歩だしね。
経験は必ず自分の役に立つって信じてがんばるよ!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
