お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
生放送告知vol.18
久々の生放送です☆

第18回は
8/30(日) 21:00~21:30
です!!
URLはこちら→URL→http://live.nicovideo.jp/watch/lv3299251
コミュはこちら→シャノの気持ち

ちょっとやりたい曲を集めてたら4曲になりそうな予感。
どうしようかなー。
今から考えますw
... Read more ▼


昨日は歌の仕事がラストの日でした。
一応来週もちょこっと見に行くけど、一旦終了。
昨日でレッスン終わりの子もいて、
やっぱりかなり寂しい感じでした。





生徒さんにプレゼントとかもらって感涙。
すごくすごくうれしかったです。
これで最後じゃないつもりだし、
生徒さんたちとはこれからもカラオケ行ったり
飲み行ったりしたいなぁとほんと思ってます。

生徒さんの中には本気でプロを目指してる子もいるので
ぜひがんばってほしいなぁと。
プロになったら「俺が育てた!」って自慢するつもりで
思いっきり待ってるから!w
みんな楽しんで音楽を続けて欲しいです。


私自身も、
どこへ行ってもちゃんと音楽続けたいです。
ライブも活動していきたいなぁと。
曲いっぱい作りたいし、CDもいつか作りたいなぁ。

マイペースですが、今後もがんばります!
とりあえず生放送でのんびり歌おうw

そんな感じの昨日でした。
これからお別れが怒涛のごとく押し寄せてくるので
ちょっと感傷的になりそうですが、
まぁみんな背中を押してくれる人ばかりなので
胸張ってみんなに挨拶できるようにがんばろう!


黒猫res
>野良猫さん
ライブお疲れさまでした~!
ステージ上の3人がとても楽しそうで聴き手側も凄く楽しかったですw
西日が強い2009にも行くんで、今から楽しみです(^-^)


ありがとうございます!
皆さんに楽しんでもらうためには
自分たちも楽しまないとですよね☆
西日、がんばります!すっかり気が抜けてますがwww
P-liveとはまた違った感じになると思いますので
楽しみにしていただければ!

>まこさん
P-live!の演奏&歌がめちゃよかったです♪
STEP TO YOUが大好きで、シャノさんの声に感動しました。


ありがとうございます!!
STEPはいい曲ですよね、ほんと。
自分の声でしか出せない色みたいなのが
出せたらいいなぁと思ってがんばりました☆
STEPが好きな方に気に入ってもらえたのは
本当にうれしいです。
ありがとうございました><

>ふえたそ
ほんといろいろ大変だね。
新しいことを始めるってエネルギーがたくさん必要・・・。
日曜日はギリギリ帰って来れるか来れないか微妙だけど、
なんとかして聞きたいなぁ><


ほんとエネルギーが必要だよね。
自分の中で少しでも迷いがあると
必要以上のエネルギーがいるから
すぐ息切れしちゃいます。
とりあえずがんばるから。
ふえたんに迷惑かけまくってるけどがんばるよ!
日曜日はまったりまったりやります。
来週も放送できそうだからうれしい><

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
