お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
ありがとうございます!


再生が1000を越え、おめでとうのコメントをいただきました!
ありがとうございます(ノд-。)
本当に本当にうれしいです。
... Read more ▼
実はこの曲は、私にとって転機となる曲でした。

第一に、機材をすべて揃えて、初めて外に出した曲というコト。
第二に、歌ってみたの流行りとか関係なく、自分の好きな曲を選んだコト。
第三に、原曲作者のささくれP様に原曲からリンクを貼っていただいたコト。

とにかく自分にとって思い入れの深い曲です。


何度も何度もハモリパートの増やし方を考え、
通勤電車ではコーラスパートを考え、
チュッチュールッチュッチュチューができるまで苦労しました。
歌えば歌うほど、うまく歌えなくて悩みまくりました。

でも出来上がった作品を見て、聞いて、
やっぱりこれでいいんだ。って自信を持てた動画です。


そんな動画がゆっくりと1000再生を回り、
今でもゆっくりとマイリスが増えたりしています。
とてもうれしいです。

すでに1000再生行っている動画もありますが、
とにかくこの曲の1000再生は特別な思いがあります。

ピアノ弾き語りに逃げようとした自分にとって、
自分らしく、自分を表現できる曲を、
人の目や耳ではなく、自分の目や耳で選ぶことの大切さ、
人に惑わされず、マイペースに、自分の好きなことを貫く強さ、
そういったことを強く考えることができたきっかけでした。


まだまだ迷いも多く、上達もイマイチかもしれませんが、
これからもしっかりと歌も弾き語りも、
自分らしい選曲で、自分らしい表現で歌っていけたらいいなと
思っています。


ってか早く寝ろ、私www

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
