お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多忙多忙
今週末は生放送でございます。
何やろうかなー。
今回はオリジナルを3曲にしようかなー。
ご存知の曲も多いかと思いますが、
まったり自分の曲の演奏できたらいいなと思ったりします。

ちなみに、今回で一旦休止になると思います。
来週は練習、再来週は西日本番でできませんし、
おそらくその後辺りで引越しする予定なので。。。

新しい場所で落ち着いたら、
早い段階で復帰予定なので(来月にはっ!!!)
これからもよろしくお願いします☆
... Read more ▼


さて。
今住んでいる土地を離れることになっていて、
まだ先の事は全然決まってないわけですが、
今の場所での時間が急激に減ってきています。

送別会、壮行会という名の飲み会が増えてきたのですが、
日にちが取れない!ヤバイ!
いろんな方に「いつがいい?」と聞かれるのに、
週末は来週も再来週もライブ関連で大阪だし、
その後の連休は引越しの可能性大だし。

平日は?と言えば、歯医者が入っていたり、
別の飲み会が入っていたり。
うむむ。

地元離れる前に会いたい人はたくさんいるのに
正直時間がなーーーい!

まぁ年末とかで戻ってくればいいか。いいよね。
ごめんよ、みなさま><


でもそうやって送り出そうとしてくれることが
すごく心の支えになってます。
今はいろんなことでストレスが溜まりまくってて
小さいことでもすぐに大打撃状態なので、
人の優しさも異常に心に染み入ります。

もうちょっとがんばろう。
がんばるぞーーー!

西日の時には元気に皆さんにお会いできるといいなと
思っております☆

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。