お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
生放送告知vol.20
久々です!ちゃんと放送できるか不安です!
音声のチェック、明日やろう・・・。

第20回は
10/4(日) 21:00~21:30
です!!
URLはこちら→URL→http://live.nicovideo.jp/watch/lv4623228
コミュはこちら→シャノの気持ち

新居で初生放送です。
次回か次々回くらいからは土曜日に変更ですよーーー!
... Read more ▼


だいぶ落ち着いてきたものの、
自分の中でいろいろ消化できていないこともあって
いまいちいつものペースになれません。うむむ。

とりあえずちょっとずつちょっとずつね。
久々の自炊が楽しいです。
今日は餃子200個くらい作ったよ!
一口餃子うまし。
冷凍庫にたんまりあるので、たまーに焼いて食べよう。


先日の日記にも書いたように、
日曜日の仕事開始が決定したので、
来週くらいから土曜日放送にしようかなーと思ってます。
今週の生放送で告知しよう。

その前にセッティングがOKなのか不安すぎる。
明日はその準備になりそうです><


黒猫res

>こωソメさん
生放送お疲れ様です(*´∇`*)
もし良ければ今度「紅茶とマシュマロ」を動画で上げてもらえると
嬉しいのですが(*´д`*)
生放送ですごくキュンときました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.
ライブ頑張ってくださいm(_ _)m


お返事遅くなってごめんなさい><
「紅茶とマシュマロ」気に入ってもらえてうれしいです☆
私も結構お気に入りの曲なのでw
いつか動画にしようと思ってます☆
少々お待ちいただければ!

>ふえたそ
ネット復活おめでとー!
土日が休みの人は多いから、
土曜の夜なんかだとゆっくり聞けるんじゃないかな♪


かなー?
土曜の夜って夜中まで遊ぶという考えなのは
私がダメな子だからですね、わかりますw
まぁ日曜日ダメだから、土曜日夜だよね。
土曜夜21時とかすごい激混みな気がするけどがんばる!

>えんびたん
7月から日曜日仕事で聞けてなかったので、
私は土曜日大歓迎です♪
しばらく土曜日休みなので、嬉しいな。


そっか!
土曜夜だと聞けるって人もいるのね。
来週くらいから土曜日にしようかと検討中です☆
聴けそうだったら遊びに来てね♪

>野良猫さん
おおw
復活おめでとうございます!!w
たぶん平日よりは土曜の方が良いと思いますよ~
日曜日楽しみにしてます(^-^)♪


ありがとうございます!
重度のネット中毒者なので
ネットがないと生きていけそうにありませんwww
久々の生放送なのでdkdkです。
がんばります!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
