お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
ありがとうとごめんなさいorz
今日の放送は本当にごめんなさい!!
1時間に延長してはみたものの、
とにかくいろいろテンパってたおかげでミス連発だし
本当に前代未聞ですね。
初期の頃の放送を思い出しますね。
申し訳ないorz

次回からは今まで通り、まったり30分放送しますよ!
次回は10/10(土)21時~です☆
... Read more ▼


そんなわけで、
今日はコメントをたくさんいただいたので、
質問的なコメントを拾ってレスしておこうと思います☆

>ライブハウスとかではやらないんですか?
あー、やりたいですねw
CDとかもよく言われますが、
どちらもまだ自力でできることではないので
ゆっくりマイペースにやっていきます。
お声がかかれば考えるって感じです!
とりあえず今は関西在住なので、
関西ならやりやすいですが。。。

>サビで空間系のエフェクト使ってるー?
っとですね、単純にリアルリバーブかとw
部屋で反響してるんですかねー。
防音設備にしたいなぁ。
今はピアノとPCの下に防音カーペット敷いてます。

>シャノって歌い手のシャノさん?
数名の方が答えてくださってましたが!w
歌い手です。最初は歌い手だったのですが、
大百科登録してくださった方的には
生放送主がメインみたいです。
個人的にはどちらでもおk!です。
近々歌ってみたもUPしますよ♪

>オリジナル?ですか?
よく聞かれますが、オリジナルです。
カバーはaikoちゃんと40mPの曲が多いです。
普段歌ってるのはオリジナル曲メイン。

>結婚式でうたちゃおうかな。借りていい?
どの曲で言われたのか分からないですが
結婚式で歌っていただくのでしたら構いませんよー。
できれば作った人として適当に名前出してもらえると
とってもうれしいです☆
あとぜひご報告でもいただければ!拍手とかで!

>東京にはこないのかなー?
イベントとかで遊びに行く事はありますが
ライブってのはないですねー。
だいたい対バンで呼んでいただかないと
できないじゃないですかっ!
いつかお声がかかるようにがんばりたいです☆

>クッキーってわんこですか?
6月くらいになくなったワンコです。
ブログ内を探っていくとたぶん写真があります。
興味があったら探ってみてください。
たぶん命日ぐらいに写真UPしたと思うのだ。
その週の生放送で泣きながら歌った曲が
「クッキーのうた」です。

>シャノさんは何歳?
えーっと、聞いてどうなるんだろう?w
生でライブとか来た方たちはどう見てるかわかりませんが、
31歳です。
おっと。まじで引かないでね!
ちなみにカミングアウトしておくと
ボイトレのインストラクターやってます。

>予約が必要なの?
生放送、混雑する時間帯は予約が必要ですね。
あと、私は定例で開催して聞きにきていただく
という形を取っているので、予約は必須なのです!


というわけで、
ブログまで足を伸ばしてくださった方への
質問返しでしたー。

もうちょっとオリジナル曲増やしたいなーとか
ニコに弾き語りでオリ曲のデモをUPしておきたいなーとか
無料配布できるような弾き語りCD作りたいなーとか
いろいろ頭で思ってることはあるんですが
なかなか進まないのが世の常ですね!!

がんばりますwww


今日は本当に申し訳ありませんでした!
次回からはgdgd進行じゃないいつもどおりにになるので
またお時間がありましたら遊びに来てくださいね♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
