お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
連休ですね!
連休初日ということなのか、
日曜→土曜だったからなのか、
いつもより2割減くらいのアクセスでした。

それでもたくさんの方がコメントくださり
聞いてくださり、とてもうれしかったです。

今日は初出しの曲もありましたしね。
もう少し練って次回ちゃんと演奏します!

↓↓↓ということで、本日の放送分です↓↓↓
DL【pass:chano】
※アップローダーに繋がります※
... Read more ▼

今日もたくさんのコメントをいただきまして、
全然拾ってない&見れてないコメントがありましたので、
質問なものは拾ってブログにてお答えしますね☆

>オリジナルってのは、つまり、作詞作曲って事か・・・
そうでっす!
(オリジナル)と書かれているものは
作詞、作曲、ピアノ、歌すべて私です♪

>放送終了後は録画的に見られないのですか?
正直、映像は必要ないとは思いますがwww
コメントという意味では、映像あるとおもしろいのでしょうか?
一応録音音源は今回のように配布できます。
過去の履歴をコミュニティで見ていただいて、
聞きたい日付け等を拍手でご連絡いただければ、
ブログにて配布いたします☆

>シャノさんのスルー力は強いよねw
ありがとうございますwww
拾うコメントはある程度考えていますよ!
できるだけ雰囲気のいい生放送にしていきたいので
空気が楽しくなるようなコメントを拾うよう努力してます!
拾い切れなくてお答えしたいものはブログにてお返事中です。

>ピアノ何歳からやってるの?
小学校2年から高校3年までクラシックを。
社会人になってから2年ほどポピュラーを勉強しました。
あんま得意じゃないですorz

>CDつくらんの?
この前もちょこっと回答しましたが、
自分でできることをちょっとずつやりたいので
まずはもっとピアノと歌を上手にして、
オリジナル曲を作りためていきたいですね。
今は弾き語りを完成形でしか想像できないので、
全体の構成などが見えるようになったら考えるかもです。

> 「恋人」もやって~
aikoちゃんの「恋人」でしょうかね?
それじゃあ来週やろうかなー☆


っとこんな感じかしら?
コメントたくさんありがとうございました!
拍手や動画のコメント、生放送のコメントを見ると
がんばろうって気持ちにすごくなれるのでうれしいです!

それでは次回は来週土曜日です☆
また遊びに来てくださいね。


黒猫res
>ねぇよぉさん
間に合った、聞きに行きます!
なげぇ・・・w


間に合いましたでしょうか?
西日レポはSNSで限定投下したものなので長くてすいませんw
楽しんでいただけてるといいなー。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
