お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
生放送告知vol.22
土曜日の視聴者さんが増えてくれるとうれしいなー><

第22回は
10/17(土) 21:00~21:30
です!!
URLはこちら→URL→http://live.nicovideo.jp/watch/lv5129910
コミュはこちら→シャノの気持ち

今回は先週gdgdだった例の曲を歌います!
まだ最後の転調のところの雰囲気がイマイチですが
間違えて歌うことはなくなりましたよw
... Read more ▼

拍手のほうでリクエストのありました録音音源UPしますね☆

7/5放送 vol.16 → DL 【pass:chano】

8/2放送 vol.17 → DL 【pass:chano】

6/14 vol.15ですが、録音した状態は残っていたのに
データを削除してしまったみたいでorz
ということで幻になってしまいました、ごめんなさい><
※どちらも10/22まで保存してもらっています※


さて。
今週から歌の仕事が、来週からOLの仕事が開始です。
忙しくなるけどがんばります☆

で、歌の仕事の関係で、もしかしたら音源作れるかもです。
レコーディングできるスタジオにしてあったり、
編集をオーナーがやってくれたり、
結構いろいろ後押ししてくれる教室で、
私もオリジナル作ってるって点で後押ししてくれるみたい。

いろいろ順調に進んだら、
もしかしたらCDできるかもしれません♪
その時は皆さんにお配りできたらいいなぁと思ってます。
ちょっとワクワク。


黒猫res
>ねぇよぉさん
おぉ、録音うpありがと・・・
何かのBGMにしようかな(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、いつもありがとう。
過去の録音音源があるとは!vol.15、
vol.16、vol.17をもう一度聞いてみたい・・・。
可能でしたらお願いします。


録音音源は作業用には向かないと思いますがwww
ごめんなさい!
今までのも全部残してあったのですが、
引越しの時にPC内整理した時に、
どうやらデータとして出力していない分を
削除してしまったみたいで!
なのでvol.16がなしですが、17と18でご勘弁を!><

>kobuさん
はじめまして。先々週から聞かせていただいてます。
とっても素敵な演奏ですね。いっきにファンになりました。
土曜日は聞ける日と聞けない日が仕事の都合上ありますが、
極力来ますね。
ところで、クッキーのうたに感動しまして・・・
今年の7月5日の音源を配布願えないでしょうか。
これからも応援していきます♪


ありがとうございます!
ちょうど引っ越してからでしょうか?
新しい方が気に入ってくださるのは本当にうれしいです!
これからもがんばりますので、よろしければ遊びに来て
いただけるとうれしいです。
クッキーのうたを歌った日は、本当に泣いているのでw
聞いても曲として聞けない可能性とかありますが、
聞いていただけたら!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
