お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
生放送告知vol.23
また当日告知だwww

第23回は
10/24(土) 21:00~21:30
です!!
URLはこちら→http://live.nicovideo.jp/watch/lv5431411
コミュはこちら→シャノの気持ち

まだ何やるか決めてません!
今からまったりピアノで遊ぼうと思います☆
... Read more ▼


さて、大変今更ですが、先週の音源をUPしました!

シャノの気持ち vol.22 DL 【pass:chano】
※アップローダーに繋がります※

よろしければ聞いてくださいね☆


そして大変今更ですが、先週の生放送で出ていたコメントを
ピックアップしてお返事します♪

>将来的にはPVつきのガチな一本も見たい >シャノリジナル動画
そんなことになったらいいですよね!w
とりあえずオケも作れないので遠い先の話になりそうですが
CDが作れるようになったら誰かに手伝ってもらって
作るかもしれません☆

>コミュのプロフィール書き出しが日曜日のままになってる
ありがとうございます!
書きなおしましたー☆
こういうの、結構自分では気づかないので、
何かあったらドンドンつっこんでくださいw

>おお、ブログの歌詞、インデックスページができてる 便利だ!
ですです。
どうしても当日のギリギリに演奏する曲を決めることが多いので
生放送の説明部分にリンクを貼るのは難しいため
インデックスページで見やすくしてみました!

>向日葵くると知ってたら歌詞準備しておいたのに~
歌詞職人の方かしら?
ありがとうございますw
いつもギリギリまで曲決めないんですが、
土曜日の20時以降に生放送ページにアクセスしていただくと
その日に演奏する曲が説明文に書いてあることが多いです。
チェックしていただけるとすごくうれしいかも!

>あー、あの子はトモダチ、もいっかい聞きたいよぉ・・・
とってもうれしいです!ありがとうございます!
今週も演奏しようかな?
ノーミスでやれたことないしw

>クリスマスにコミュ作成とは洒落てるね
すごいとこに気づきましたねw
えーっと、クリスマスが暇だったとかいうツッコミはなしの方向で。。。

>今年のハロウィンの予定は?www
そういえば来週はハロウィンだ!
今年は残念ながら何もなしです。
ディズニーは遠いので、USJとも思ったのですが
今年は行けないかなー><
パンプキンパイでも買ってきて食べようかな。


とこんな感じかしら。
たぶん質問した方は読んでないと思いますがwww

今日もまったりのんびり放送しますので
よろしければ遊びに来てくださいね☆


黒猫res
>kobuさん
引越し後のROOMも素敵ですね。
壁のポスターが見えなくなったのは残念ですが、
演奏はグレードアップ!楽しめました。
いい歌をありがとう。
最近、仕事中に、chanoさんの唄が頭をグルグルまわってます!
音源の配布、感謝します!
コメントまで載せていただいて!
関西に引っ越される前間は、どこにおられたのですか?


拍手いっぱいありがとうございます!
ChatNoirのポスターは、実はピアノの前にあります。
いろいろ考えたのですが、うまく撮影できないので諦めました。
関西に引っ越す前は東海でしたよー!

>ねぇよぉさん
オリジナルのUPお疲れ様&ありがとう!
歌詞ありがとう、スッキリしてて見やすいです。
うp楽しみにしてます。気長に待ちますよぉw


ありがとうございます!
徐々に増やしたいのですが、弾き語りの録音&撮影は
一発勝負なので結構大変なのですw
マイペースにがんばっていくので、またUPしたら見てくださいね☆

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
