お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
「巨大少年」


40mPのお誕生日お祝いのために、
昨年末から総勢17人+αで進めてきた企画です。
ようやく形になりました!

よろしければ、
動画で40さんのお誕生日を(今更ですが)お祝いしてあげてください☆
... Read more ▼



私は、2曲目の「私が髪を切った理由」でピアノ打ち込みを、
3曲目「向日葵」でオケ作成と歌を、
6曲目「キミボシ」で歌を担当しました。
あとコメントの色変えもw

内緒で企画を進めることもすごく大変でしたが、
すごくがんばれてよかったと思います。

生まれて初めてオケも作りました。
今までチャレンジしては諦めてきたDTMも
大好きな「向日葵」という曲で40さんをお祝いしたい、
ぎたさんのかわいい「向日葵」を見て、何がなんでも!
という気持ちからがんばれました。
がんばったー!

最終的に某友人がギターを入れて
かっこいいオケに仕上げてくれたので
あのメドレーの中でもなんとか聞けるレベルには
なってるかなーというところです。


今回をきっかけにいろいろ勉強して
年内にオリジナル曲のCDを作りたいなーって思ってます。
オケも仮音源的に作ってニコUPできたらいいな。
がんばるぞー!


ということで。
誕生日お祝いなのに本気の本気動画です。
どうぞ皆さん10分間楽しんでいただけたらと思います。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
