お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
勉強好き
と言っても
学生時代は嫌いでした。はい。

来週末、うたのレッスン行ってきます。

今の自分ができること、
人に教えてあげられること。

それだけで満足したくないし、
常に向上していきたいという気持ちは
いつまでも衰えないようです。

ココ。

関西に出張レッスンに来るのを知ったのが先週。

運命!とまでは言わないけれど、
こういうタイミングは絶対に逃してはいけない。
そう思ったりしたのでした。

自分にとって必然な偶然だったんだと
今は思ったりしています。


今の自分にできること。

腹式で歌うとか、
高音を素直に出すとか、
ある程度の声量を調整できるとか、
ある程度の音程を調整できるとか、
表現力とか、
そういうのは教えてもらいたくないです。

今できないこと。

歌う中での高音から低音に降りてきたときの不安定感だったり、
ビブラートのコントロールだったり、
細かいところでのピッチの揺れだったり、
癖がなさすぎる歌い方だったり、
そういう部分を
私よりずっと技術も知識もある方に
客観的に見て、
聞いて、
指摘・分析してもらって指導してもらいたい。

そういうことを期待してます。

めんどくさい生徒だって分かってるけど
高いお金払うんだもの。
基礎じゃなくて、
もっともっと自分の個性を伸ばしたいし、
欠点をカバーしていきたいなと思ってます。

やる気まんまん。
... Read more ▼


ちょっと長くなりますが、
くだらない話をもう少し。

最近言われてうれしかったことが二つあります。

「○○さん(←私)は人のことを悪く言わない」
派遣の営業さんに言われたことです。

「○○さん(←私)は話の軸がブレない」
仕事のパートナーの方に言われたことです。


何があっても人のせいにしたくない。
自分を反省して、
自分の次に活かしたい。
そう思っているのですが、
そう感じてもらえていることがすごくうれしいです。

結局、
極度な自己愛のB型ちゃんなので、
自分のために何ができるか、
自分が痛くないためにどうしたらいいか、
そういうことばかり考えてるんだなぁと実感します。

いい意味でも
悪い意味でも
超自己中です☆


なにごとも、
人のせいにしたらいけません。

「人は変えられないから、自分が変わるしかない」

私が昔恩師に言われた、
今でも忘れられない一言です。


さー、努力するおっ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
