お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
【ご報告】もうすぐママになります☆
本日、40mPの生放送でお話しさせていただきましたが、ブログでも正式に(?)ご報告いたします。

この度、私ママになることになりました!ビックリ。
これまでプライベートなことなのでわざわざ公表することではないと思っておりましたが、妊娠や出産となると今後の活動に影響が出てくるため、旦那様である40mPさんと相談し公表させていただくことにいたしました。

今後ですが、10月末のM3に(臨月間近で!)参加いたします。
40mPの曲をフルカバーさせていただき、好きな曲を好きなように歌うアルバムを作ります。
お腹おっきくでビビるかもしれませんが、よろしければ遊びにきていただけると嬉しいです。

また私の生放送はしばらくお休みし、40さんの生放送に一緒に参加していくと思います。
(気まぐれで自分の弾き語り生もするかもしれませんがw)

出産後も、体調や生活を第一に考えつつ、今までどおりマイペースに音楽活動を楽しんでいけたらと考えております。
今後も40mP共々、末永く応援していただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとうございー

これからも頑張って下さい!
あ、その前に元気な赤ちゃんを生んでくださいネ
おめでとうございます!
初コメさせていただきます。

私は今日の生放送を聴けなかったのですが、ツイッターの検索で知りました。

シャノさんおめでとうございます(*^_^*)

昨年12月にあったクリスマス中止ライブでシャノさんと40mPさんにお会いし、とても仲良さそうに見えてたのでご報告を受けて、驚きましたがやっぱりという感じでした。

10月末のM3が行けるか微妙なので、CDの通販があることを祈ってます(>_<)


シャノさんが元気な赤ちゃんを産めますように☆

おめでとうございます!
シャノさん!おめでとうございます!

元気な子を産んでくださいね^^
そして、産まれてきた子に、シャノさんの心優しい声を、聴かせてあげてください!

また、シャノさんの声が聴けるのを楽しみしてます
本当に本当におめでとうございます!
なんだか私の方まで幸せな気持ちになっちゃいました♪

これからもシャノさん、40mPさん…
頑張って下さい!応援してます!
おめでとうございます!
はじめまして、シャノさんのことを知ったきっかけは夏恋花火でしたが、とても素敵な歌声に本当大好きになりました。
弾き語りも好きですし、40?Pさんとのコラボも好きです。


そして今日(昨日)、妊娠というとてもおめでたいご報告に心から喜びが込み上げてきます。
これからがとても大変だと思いますが、頑張って下さい。
M3もご参加ということで、私はまだ参加未定ですが、参加できましたらシャノさんのスペースに訪れたいと考えています。そのときにシャノさんのご様子を一目でもみれたら、と考えています。
どうかお体を大切にしてください。
そして幸せな家庭を築いて下さい。応援しています。

乱文でしたが一言失礼しました。
No title
おめでとうございます!
これから応援します^^

永遠にお幸せに!

お似合いカップルすぎます!
末永くお幸せに<(`・∀・´)>
おめでとうございます(´ω`)
おめでとうございます!

二人のおかげで嬉しい気持ちで胸がいっぱいです!

お体を大切にしてください!

ほんとにいいニュースをありがとうです!!!
何故だか、にやけました
初投稿になりますが、いてもたっても居られず
書き込みました!

この度は本当におめでとうございます!
何だかすごくロマンチックなお話で
こちら側も幸せになれました。

これから何かと大変かもしれませんが
陰ながらお二人を応援しております!

元気なお子さんにたくさんの愛を。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
妊娠おめでとうございます!!
40mPさんとご夫婦だったとは…

大好きなお二人が結婚していたなんてビックリしましたが凄く嬉しい気持ちでいっぱいです(*´∇`)

これからも活動頑張ってください!!!
妊娠おめでとうございます!!!!
元気な赤ちゃん生んでくださいね^^
おめでとうございます!!
この度は本当におめでとうございます!!おめでたい報せにこちらまで幸せになりました!
赤ちゃんのためにお体に気をつけてお過し下さい。元気な赤ちゃんが生まれることを祈っています!!
お二人のような夫婦が私の理想です(*´∀`*)末永くお幸せに!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふおお、やっぱりお2人はご結婚されてたのですね!やったら日頃同じ活動をしているので、もしかして、とは思っていましたが。
赤ちゃんを授かったと聞いて嬉しさで胸がいっぱいです!勉強に手がつかなくなりました!
ぜひお体と旦那さん、生まれてくる赤ちゃんを大事にしてあげてくださいね!
これからも素敵な歌声を待ってます(*´∀`)
晴れのち桜を歌ってほしい!!
ご出産、ご結婚おめでとうございますっ^^!
今日の放送聞かせていただきました!
放送での40さんとトークしてるときや歌ってるときの空気感がほのぼのとしていて聴いていてすごく癒されました^^
元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます^^

次回の放送も楽しみにしてますねっ(∩^ω^∩)
おめでとうです
御懐妊おめでとうございます。(^∀^)

赤ちゃんの胎教に音楽はとても良いと聞きます。お身体に気を付けて
元気で可愛い赤ちゃん産んで下さい。

ママになられるこれからの音楽活動、楽しみにしてます。
おめでとうございます!


お二人が結婚されていたという事実に驚きましたw



お体に気をつけて40mPapaと共に幸せな家庭を築いてくださいね^^
初コメ失礼します。

御懐妊おめでとうございます!!(*´ω`*)
母親になることは大変だと思いますが、お二人で支え合って頑張ってください。
お体にお気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
No title
初コメです。

シャノさん結婚おめでとうございます!
しばらく放送にいけなかったので、本当にいろいろと驚いていますw
どうか、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。40㍍Pとお幸せに!

動画・生放送など、また楽しみにして待っています。
No title
ご結婚おめでとうございます。
シャノさんも40mPさんも大好きなので、とても嬉しいです。

お体に気をつけて!
No title
ご結婚おめでとうございます

これかがも応援しています。
頑張ってください。
でも、お体には気をつけてください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
おめでとうございます!
お二人のファンで、なんかすごくうれしくなってしまいました!!
これからも応援してます!!出産がんばってください!!
おめでとうございます!!!!!!!!
No title
初めましてですが、

おめでとうございます!
そして、いつもシャノさんの歌声に聞き入っています。
これからもお疲れの出ませんように。
おめでとう・
ちょっとネット難民になってる間になんと言う素敵な出来事が♪

お幸せに~
No title
おめでとうございます!

これからも体を大事にしながら頑張ってくださいね!
2人の生放送を楽しみにします!!
おめです!!
ホントにおめでとうございます^^

赤ちゃん産まれたら写真upして見せてくださいね♪

これからも応援してるのでいろいろ大変だと思うけど頑張って下さい( ̄∀ ̄)
No title
おめでとうございます

お体に気をつけてこれからもがんばってくださいね
赤ちゃん元気に生まれてくることを祈ります
なんか遅いコメントでスミマセン
おめでとうございます!
おめでとうございます。
40mPさんとシャノさんの子はすごく多彩な子になられるんでしょうね。

自分の事のように嬉しいです!

出産報告も今から待ってます。
おめでとうございます!!
生ききました^^
超感動してました^^!!

妊娠おめでとうございます
No title
おめでとうございます!!

久々に夏恋花火が聞きたくなっておめでとうの嵐だったんで
気になってブログを見に来て知りました。
動画を見てもほっこりした気分になったのですが
やっぱり歌詞が今の幸せなお三人にあっていて
これからも末永く”手を離さないで”歩いていってほしいな・・・なんて思いました。

元気な赤ちゃんが生まれることを祈っています。
応援しています。

No title
男の子なんですねー。
おめでっとん。



初めボカロ聴きづらくて、でも40さんの曲好きで・・・


いつもシャノさんと40さんの歌をよく歌ってるENEさんの曲を聞いてました。
んで、それからボカロ見るみたいな感じで。。。。



なのでシャノさんは僕を40さんの曲を好きにしたかたですねw!!
No title
おめでとうです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
