お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
新作【さんぽみち】UPしましたん



40mPさんとコラボNNI第2弾です。
いろいろ思い出の詰まった曲なので、聞いていただけると嬉しいです。

この楽曲は10/30開催のM3にて頒布予定の「Sugar」というアルバムに収録される予定です。

以下解説!
... Read more ▼


この楽曲は、二人が出会った時に「一緒に作ろう」と作り始めてお蔵入りになっていた曲です。
もう3年前くらいになると思います。
私はこの楽曲が好きだったので、いつか形にしたいと思っていました。
今回、M3で40さんの楽曲カバーアルバムを作ろうという話になった時に、この楽曲を完成させて収録したい!という思いから完成したものです。
ちょっと懐かしい40さんテイストが個人的には大好きです。

歌詞は当時の私が書いたもので、少しだけ譜割が悪い部分を修正しました。
当時はまだお付き合いもしておらず、二人ともシングルだったこともあり、「リア充爆発しろ!」とか思いながら歌詞を書いていました。
いつか、こんな風に誰かに必要とされたいな。そんな想いで書いた詞です。

動画は、40さんが画像を作り、私が歌詞入れしています。
画像は、40さんが撮ってきた空の写真と、結婚式の時に母が作ってくれたウェルカムボードの飾り、挙式での指輪交換の時の写真を使って合成して作っています。
さすがにリアルな写真をお見せすることはできないのですが、こんな形でお披露目できたのはよかったかなーと思っています。


さて、この楽曲は上にも書いた通り、10/30開催のM3で頒布する予定の「Sugar」というアルバムに収録予定です。
こちらのアルバムは、ほぼ全曲40さんの楽曲を私がカバーしたものです。
メジャーな曲からアルバム曲まで、ひたすら私が好きな曲を集めています。
ジャケットイラストは前回と同じくリサさん、デザインでアリコさん、マスタリングでシグPに参加していただく予定です。
出産前最後の大仕事です。
これから修羅場でがんばりますので、もしよろしければ遊びに来ていただけるとうれしいです。
また、通販も検討しておりますので、決まりましたらご連絡いたしますね☆

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして
【さんぽみち】聞きました!
とても感動したので今日一日中この曲を聞いてましたw
M3できたら行きたいと思います!
遅れながらも、ご結婚と妊娠おめでとうございます!!
No title
はじめまして
中国からの40さんのファンです。
えっと、シャノさんの結婚、とても感動です。自分はモデラーです。もし、将来の妻は原型師、妻作りの原型、自分で塗装なら、これはどんなに幸せのことなろか~


祝你们百年好合,永结同心!!
No title
はじめまして、私は40㍍さんとシャノさんのファンです。二人ともとても好きです!
この曲はとても素晴らしいですね!
ご結婚と妊娠おめでとうございます!!
お幸せに~
No title
「さんぽみち」UPありがとうございます。
まだまだ先のことなのですが、こんな風に、良い人と出会えたらなと思えました。
M3もとっても行きたいです!
40さんとシャノさんに、ぜひぜひ会いたいですi-228
これから大変になっていくと思いますが、お体にお気を付けてください。
結婚・妊娠おめでとうございます!
No title
初めまして!
40メートルPさんとシャノさんのファンの一人ですっw

さんぽみち、とても良い曲で感動しました!
曲とシャノさんの歌声がすごく合ってるなぁと感じました♪

遅くなりましたが、ご結婚・妊娠、おめでとうございます!!
No title
はじめまして!
シャノさんと40㍍Pさんの大ファンで最近はずーっと「さんぽみち」
聴いてます★


そして・・・遅くなりましたがご結婚、妊娠おめでとうございます!
ぶっちゃけ、今日知りまして・・・w
びっくりしましたが!w

末永く爆発s(ry
いや、末永くお幸せに!

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
