お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
ホッと一息
日曜日の発表会も終わり、
ワールドイズマインも動画UPし、
現在手持ちの動画は1つだけ。

ようやくホッと一息です。


そんなわけでもともと予定していた12月中にUPしたい曲の
ピアノ練習を再開いたしました!

... Read more ▼
ここしばらく、いろんなことがめまぐるしく変化していて、
波にもまれ、流されながら、毎日必死でした。

久しぶりに、自分でやろうと思って練習していた曲を再開できて
ちょっとマイペースに戻りつつあります。


今回ワールドイズマインを歌いましたが、
こっそりと伸びを気にしつつも、少しだけ歌ってみたから距離を置いて眺めようと思っています。


というのも、
ここ1~2ヶ月でいろんな方とリアルでもネットでも出会って、
いろんな音楽の話をして刺激を受け、
「楽しいコト」じゃなくて「自分らしい表現」を探したいと改めて強く思いました。

だからね。
歌ってみたはちょっとお休みするかもしれません。
1曲、動画作成中のものを年内にUPしたら、
「ボカロカバー」的な歌ってみたはちょっと小休憩。

もっともっとピアノの腕を上げたいし、
オリジナルで勝負できるようになっていきたいんですよね。
いつまでもカバーしてばっかりじゃね。
ライブで歌える曲がカバー曲じゃ悲しいし。


誰かに「歌ってほしい」と思って曲を書いてもらえるように、
まずは自分のスタイル、音楽、個性を磨きたいです。
同時に、自分でも曲を作っていけるように
感性と技術を磨いていきたいです。


ま、別に動画UPが減るわけじゃないです、たぶん。
ピアノ弾き語りかコラボがメインになっていくかな?という感じ。

特に、ピアノ弾き語りに関しては、
アレンジの完成度が低くてもどんどんUPしていきたいなぁと
ちょっと思うようになりました。
1つの作品を「完璧」にするのが理想ではあるんですが、
それを追い求めていると足踏みしちゃうんですよね。

1つの曲で1つInputして、すぐにOutputして。
それを繰り返したほうが、たくさんの曲が弾けるようになるし
徐々に上達するかなーなんて。
今までは1つの曲で10Inputしようとしてなかなか完成しない日々だったので・・・。


すぐにいろんなものに影響を受けて
流されそうになったり焦ってしまったりするけど、
自分の足で、マイペースに歩いていけるように今日からまたがんばろうっと。


line

黒猫res

>アイスさん
聞きましたよーv(≧∀≦)v
メッサ可愛いじゃないですか(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
いつもとちょっと違った感じが素敵でした(*゚▽゚*)


いつもありがとね!
かわいい振りというか、ぶりっ子全開でがんばりました!
実は私自身はわがままが言えないほうなので、
これくらい自信を持ってわがままが言えるかわいげが欲しいですw

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
