お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
最近のマイブーム
最近のマイブーム。

うまー

... Read more ▼
仕事柄、食事が不規則になる時があります。

そんなときのお友達です。

右のスープ春雨梅は、だいぶ前からハマってます。
本当は辛いのが好きなんですが、
接客サービス系のお仕事だとちょっと厳しいですからね・・・

左は最近ハマってます。
うめー。
かなり軽いので、食事には程遠いんですが、
夜遅くに帰宅してから夕飯を食べるので、
それまでの腹繋ぎにちょうどよかったり。


今から右でお昼ご飯です。
数時間後には左を食べるわけですw


line

黒猫res

>アイスさん
新曲はwktkして待ってますね\(≧▽≦)丿
俺もある楽器が欲しいのですが値段的に買えずにいるんです(´・ω・`)


はいっ!そのうち素敵な曲を紹介できると思います。
何がほしいんでしょう!?
気になります。
私も楽器は年中いろいろほしいですw


>ふえたそ
ライブ用に買うなら電子ピアノおすすめしないよ><。
私は76のシンセが重すぎたからライブ用に軽いの欲しかったのと
電子ピアノ欲しかったのが重なって 15kg以下で探したけど・・
それでも重くてセミハードケース破れたよ!
電子ピアノの一番軽いのはCASIOだと思うけど10kgはあるし、
76鍵とか 61鍵のシンセという選択肢もあるかと・・。
音源部だけで電子ピアノより高いのもあるけどYAMAHAのMM6とか
Rolandの JUNO-Dなら5~6万で重さも5キロぐらい。


超詳細さんきぅ!
ライブ用は今のFP-5でいいかなーって思ってるの。
どちらかというと、スタジオで練習とかの時かなぁ?
だいたいスタジオで借りれるからいいかなーと思いつつ悩み中w
鍵盤のタッチがピアノじゃないとダメなんだけど、シンセでもピアノタッチのあるのかなぁ?
ピアノって持ち歩くの大変だから困っちゃうねorz


>ふるふるさん
もつ鍋くいてー

うまかったー♪
そっちにもいろいろお店ありそうだけどなー☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
