お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
グータン
帰宅したら23時でした。
仕事終わるの遅かったーorz

というわけで、帰宅してご飯を食べようと思ったら
すでにグータンヌーボーがやってました。
... Read more ▼
実は、ここ1年くらい、テレビをほとんど見ていません。

生粋のテレビっ子だったんですが、
5年前くらいに一度家を出てから、
TVよりもラジオを流して家事をやるのがお気に入りの時間になって。
それ以来、少しテレビ離れして、
普通の人より少なめな視聴になってたかな?と思います。

今は朝食の時にめざましテレビ見て、
夕飯の時にNHK(←父の威厳により変えられない)を見て、
それ以外はほぼ見てません。


そんなわけで、グータンとか随分久々に見ました。
知らない方のために説明しておきますと、
グータンは女性のパーソナリティ1名+ゲスト女性2名と一緒に
ご飯食べて本音トークする。みたいな番組ですw

これがねぇ。
なかなか本音で楽しいです。
芸能人の方に興味があるというより、
女性の語りが聞いていて楽しくなります。
久々に、
結婚とか、恋愛とか、仕事とか、趣味とか、
友人と語り合いたい気分になってきました。

ブログやシンリンで語ってますけど、
やっぱり、直接会ってしゃべるほうが何倍も楽しいです。

ランチ行きたいなぁ・・・。
でも遠征費がかさんでるから、我慢我慢です・・・。


line

黒猫res

>しんのすけたん
ゴスペラーズと聴くとついコメントしちゃいますwww
2001年の夏というとアカペラ街のヤツでしょうか。
当時高校生で何度も見返した思い出の映像です・・・><
音楽系は映像もそうですがコメントも感銘を受けたりして引き込まれますよね!!


アカペラ街なのかな?
未来から息子が来る話のやつ。
実はこのビデオ、数年前に元彼から見せてもらって大興奮して、
おととし、ゴスペラーズのコンサート見に行ったんだー。
別れる時もらってきt(ry
BS2かなんかのビデオだったから、いろいろ語ってて
本当に勉強になるし、影響受けるよね!大好きだー!!


>そらるさん
今更ですがWIM聴かせていただきました。
やっぱりすごくすてきです。


ありがとうございます。
PV効果か、普段見ないような方たちも見てくださっているようでうれしいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
