お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
生放送ありがとうでしたー
生放送終わりましたー。だいぶ前にw

今回はちょっと時間をしっかり区切って、
構成も考えて進めたので、時間は大丈夫だったかな。

枠を取るのに15分、放送開始までに更に5分かかって
日曜21時の激戦は難しいなぁと思いました。
しばらくこの枠でやってみますが、徐々に調整していこうかなっと。

音源一応取ってあります。
公開するほどのものでもないので、欲しい方は個別でご連絡くださいな。
... Read more ▼

ちなみに今回の曲目は
・はじめてのチュウ(音チェック用)
・Power of Love(aiko)
・花火(aiko)
・カブトムシ(aiko)

でした。

次回は来週を予定してます。
また枠確保に時間かかりそうだけど、できるといいなー。

曲目はまったく変わらないかもです。
1曲くらい入れ替えるかもだけど、もうちょっと練習して
ノーミスでできるといいなーw

line

黒猫res

>アイスさん
「人生は一生勉強」とてもいい言葉だとおもいます(`・ω・´)
人間自分に満足してしまったら終わりだって俺も顧問の人に何回も何回も言われました。
だから悩むことはとても素晴らしいことだと思います


満足したら終わりか。
いい言葉ですよね!
いい人に出会って、いい言葉をもらえるって幸せ。
悩んでも少しずつ前進できるといいなぁ。

>ふえたそ
絶対的な自分への信頼。大事ですね。
シャノたんはもっと自分を信頼すべき!
シャノたんの音楽の才能も姿勢もすばらしいものだと思ってます。
今年もがんばろー!
追記:コード譜きれいすぎるw


自分への信頼は自信に繋がるしね。
まだまだちっとも自分に自信がないからなぁ。
才能はないけど、姿勢だけは信頼しておかなくちゃ。
コード譜、キレイじゃないよw
1枚にまとめないと大変だったから、Excelで作って印刷してたw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
