お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
生放送告知 vol.02
前回と同様、今週もやりますよー!

第2回は
1月11日(日) 21:00~22:00で枠が取れ次第30分間
予定しています。
コミュはこちら→シャノの気持ち

今回は前回弾いた曲を2曲と、新しく1曲入れて3曲予定です。
よろしければ遊びに来てくださいね!
... Read more ▼
とりあえず、ここのところ、
それなりに毎日ピアノを弾いています。
この勢いで少しうまくなれるといいなぁ。

実は、一人で弾き語ってる時を100とすると、
生放送では40~60くらいしか弾けません。
緊張とか聞いてくださってる方を意識するとか
そういうのがあるのかなー。

なので、練習で常に100点満点が取れないと
生放送で100点って取れないんですよね。
ハードル高いわー。
がんばります。


前回から引き続き、
昔書いた詩でも投下してみようっと。

2000年9月5日の詩。

-----------------------------------
いつも願っていること
永遠なんてないし
一生なんて信じないけど
半永久的に
今の気持ちが続いてくれたらってこと

人の気持ちは長く続かなくて
自分に自信が持てなかったり
人をうまく信じられなかったり
いつまでも
続くはずのない今を不安に思う

いつまでも今が続いてほしい
そう願いながら
実行し続けられないことに
未来が
見えないと嘆いてしまう

だけど大事なのは
今の気持ちだったり
これからを思う希望だったり
なくしたら
きっと後悔する大切な想いなんだ

過去も
現在も
未来も
いつでも不安はたくさんあるけど
不安を
希望と
夢に変えて
大事なものを見失わない人間になりたい
-----------------------------------



line

黒猫res

>えんびたん
「言葉」に対する反応の源は ココだったんですねw

私って言葉について語ったコトあったっけ!?
小学生の頃から詩書いてたから、
言葉を選ぶのがすごく好きです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
