お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
自信ってなんだろ
音楽好きなんです。
歌うこと大好き。
最近は弾き語りがとても楽しいです。

でも、ちょっと前から録音スランプ。
ずっと躊躇していた一歩を、友人達の励ましで
なんとか進められそうな雰囲気です。

歌録音のスランプ脱出までまだかかりそうですが、
仮歌を人に聞かせることすら怖くてできなかったので、
とりあえず聞いてもらって感想もらうところまでできました。
ホッ。
... Read more ▼


そういえば。
昨日は生放送お休みでした。
前回の生放送で告知したんですが、
ブログとコミュでもお休み告知しなくちゃですね。
今後は忘れないように告知できたらなーと思います!

今週末はやりますよ♪
お時間があったら遊びに来てくださいね。


どうでもいい余談ですが。
昨日セッションとかして遊んだとき、
重~~いFP-5(私の電子ピアノちゃん)を運んだりなんだりしたせいで、
腰痛になりました。激痛。

朝からサロンパス2枚貼ったけど、歩くたびに痛い。
どうしよう。
明日朝起きた時に、ギックリ腰とかなってたらwww

とりあえずお風呂で腰暖めてきます。
こういうときって暖めたほうがいいんよね??



line

黒猫res

>ふえたん
かわいいなぁ 相変わらず見た目重視ねw また素敵な写真いっぱい見せてね!!!

かわいいでしょ♪
今度見せてあげるね。
難点は、電池入れっぱなしにしておくと、使うときいつも切れてること。
でもメモリカードに保存できるデジカメだから
とてもとてもお気に入り☆

>アイスさん
トイカメラって歌い手のヤマイさんもはまってた気がする(≧∀≦)
いつもとはちょっと違う感じに撮れて面白いですね(*´∇`*)


ほうほう。
そうなんですかー!
元々アナログのトイカメラ(LOMO)ユーザーだったので
デジカメのトイカメラと知って食いついてしまいましたw
味のあるかわいい写真が撮れるんです♪

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
