お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
届いた♪
昨日は生放送、ありがとうございました。
ほんとにかなりぐだぐだで反省しまくりです。

曲は
前:はじめてのチュウ
01:私が髪を切った理由(40㍍P)
02:茜色の約束(いきものがかり)
03:わがまま(40㍍P)

でした。

「茜色の約束」と「わがまま」は絶対リベンジします。
素敵な曲なので、完璧に弾きこなしたいです♪

ぐだぐだ放送にお付き合いいただいて本当にありがとうございます。

次回は再来週2/22(日)の予定です!
... Read more ▼


先日言っていたフライング誕生日プレゼントが届きました♪

スーツケース

小さめスーツケースなのです。
かわいいー!

今まではレスポの1~2日用旅行バッグを使っていたんですが、
やっぱり荷物が多いと重たくて(ノд-。)

ここ数ヶ月、東京や大阪に遊びに行くことが増えたので
お手軽旅行スーツケースが欲しかったのです。
かわいくて気に入ったのだー。

ちょっぴり大きめです。
3~4日用なので・・・。
でも旅行の時は大荷物になる私なので、
ちょっと大きくてもガラガラ引けるしいいかなー。

早く使いたくてウキウキです♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
