お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
ライブライブ♪
本日はabsorbの名古屋ライブを見てまいりました。

前回が大宮、初は12月の名古屋ライブだったかな?
ライブはやっぱり何度見ても楽しいですね。

個人的には、大好きな曲が聞けてホクホク。
新曲も聞けて楽しかったです☆
新曲の1つがえらくお気に入りです。


明後日が東京ライブということで、内容や曲目レポは
ここでは割愛しちゃいます。
... Read more ▼


さて。
今週末はちょっぴりお出かけをするので、
できればとっても元気でいたいんですが、
今日の夕方頃から体調がよろしくないです。

普段、滅多に風邪を引かないし、風邪といえば喉。
喉の違和感=風邪。
すぐに薬飲んで寝れば治る元気っこなんですが。

今日はちょっと不思議でした。

歯が痛い。
なんとなく歯が痛い。
うーん。
あれ?
歯じゃなくてあご?
軽く顎関節症っぽいからそれのせい?
あれれ?
左の耳の下らへんが痛い。

Σ(≧口≦;
これってリンパ!?
リンパ腺!?

というわけで、別に大した風邪を引いているわけじゃないのですが、
左耳の下らへんが痛いのと、若干喉が乾燥するのと、
ふとももの裏らへんが痛いので、今日明日は静かにしてます。
市販の風邪薬で治ってくれるといいんだけどな。

明日も痛かったら、病院行ってこよう・・・。


と言いつつ、明日は美容院行ってきます♪
ちょっとわっさーとパーマでもかけようかなー。


line

黒猫res

>ふえたん
かわうい!これもって遊びにきてねv

もっちろん!
3月はこれに大量の持ち物入れて遊びに行くよ♪

>まきまきさん
かわいらしいスーツケースですね。
大は小を兼ねるって言いますから、
ちょっと大きめなぐらいでちょうどいいと思います。
ふと気づいたことですけど、
今日の日記を読んでるとタブの名前が
「シャノの気持ち 届いた♪」になるんです。
いつだって、気持ちは届いたほうがいいですよねw


かわいいですよね♪
私も大は小を兼ねるで!と3~4日分を購入したのでしたw
「シャノの気持ち 届いた♪」ってかわいいですね!w
気持ちはちゃんと届いたらいいなぁと思います。
そのためには、常に素直に、言葉で表現できるようにならねば!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
