お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
リンパ腺~!
左痛いよ、左!!

ということで火曜日から痛かった左耳下ですが、
今日の午前中はあまりの痛さにむ~ってなったので、
病院へ行ってきました。

病院で風邪うつったらヤダなぁと思いつつ小一時間。

診てもらって、やっぱりリンパ腺だったようです。
ばい菌入ったみたいなので、薬もらってきました。
薬効いてれば超元気♪
でも薬切れると・・・orz
... Read more ▼


今回、風邪じゃなくてよかったんですが
リンパ腺もなかなか辛いなぁと実感です。

何しろ、体中いろいろ痛いwww
最初は左耳下と喉の間くらいが痛かったんですが、
徐々に耳まで上がってくるので、
唾とか飲み込むとピッキーンって耳がするんです。
いてーよ。

さらに、たぶんこれもリンパだと思うんですが、
太ももの裏が痛い。

昨日ちょこっと録音していたんですが、
しゃがんだり立ったりを繰り返していたら、
太ももの裏が攣りました。初めて。

若干微熱なんかも出るので、
見た目は元気なんですが、いろいろだるいですね。

とりあえず薬がちゃんと効いて早くよくなるように
今日明日はちょっとムリをしないようにします。


と言いつつ、明日は妹たちと焼肉食べに行くけどね!w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
