お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
焼肉ー!
久々の焼肉に興奮!!www

妹たちと3人で焼肉食べてきました。

さすがに長年同じ環境で生きてきたので、
勝手を知っているというのはラクでいいですね。
肉量がハンパなく少ないですwww

・カルビ:1人前
・トントロ:1人前
・牛ねぎ塩タン:1人前(主に私)
・レバ刺し:1人前(主に真ん中の妹)
・ユッケ:1人前
・鶏肉:1人前(主に一番下の妹)
・ご飯小:3人前
・赤だし:2人前
・ソフトドリンク:3人前
・きのこ盛り合わせ


以上でおなかいっぱいです。
... Read more ▼


カルビとかトントロは2~3枚で充分!
ユッケとタン塩命の私です。
今回はキノコがめちゃくちゃおいしかったです。
何食べに行ったんでしょうねw

若干リンパの痛みが残っているものの、
盛り食いしてきました。
今はちょっと気持ち悪いけど、大丈夫さ!


明日はバレンタインですねー。
世の中にチョコがあふれ返ってるんだろうなぁ。
甘い甘い一日になるといいですね♪

私は仕事ですけどー。
その後バビュンとちょっぴり遠出してまいります☆


line

黒猫res

>よんけんさん
リンパ腫れると口開かなくなるから大変ですよね。お大事に

リンパはなかなか曲者なんですねー。
私は腫れないタイプ(親知らずとかでもまったく腫れない)のようで
一応触れば腫れてるの分かるくらいだったりします。
が、口動かすと痛いというのは致命傷ですね。
あと、なんとなくだるい。気持ち悪い。勘弁してーorz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
