お知らせ
☆新譜【Caramel】頒布いたします!
・頒布予定イベント
   「コミックマーケット84」
   8/12(月) : 西あ26ab「40メートル走」「シャノの気持ち」
・通信販売
  8/12より順次販売開始(事前予約できます)

40mPカバーアルバム【Sugar】


☆通信販売
    

オリジナルアルバム【Shalimar-Tea~シャリマティー】



・通信販売
    

スポンサーサイト
新作「STEP TO YOU」です

【STEP TO YOU】

先日原曲紹介もさせていただいた、
40㍍Pの新曲、「STEP TO YOU」を歌いました。
今回はmixをご本人にやってもらうという豪華仕様!

今できる精一杯の歌になってると思います。
自分自身に対しても、一歩前に進むためのきっかけに
なるといいなと思っています。

よろしければ聞いていただけるとうれしいです。
... Read more ▼


今回、久しぶりに歌のみ録音をしたわけです。
この曲はどうしても歌いたかったんです。


ご存知の通り、曲の歌詞は
--------------------------------------------
「自分が作り上げた幻想ではなく、在りのままの君に会いに行こう」
という切なくも前向きな曲です。 by:40㍍P
--------------------------------------------

こんな感じの意味です。

私自身は、どちらかというと理想を押し付けられてきたので
窮屈で、完璧な女性を演じなければいけなくて
「本当の私を好きになって欲しい」
という思いがいつも強くありました。

だから、この曲を聞いて複雑な気持ちでした。
自分に理想を押し付けていた人たちは、
こんな風に思ってくれるのだろうか・・・と。


でも、先日ふと気づいたんです。
自分は押し付けてないんだろうか?と。

人と人との関係は、
どちらか一方が100%悪いなんてないと思っているので、
「本当の私を好きになって欲しい」と願っている自分は、
相手に求めてばかりで自分から変わろうとしていなかったのかもしれないな。
そんなふうに思えるようになりました。

基本的にネガティブで後ろ向きな性格ではありますが、
こういったことを考えても、曲調やサビの歌詞がとても前向きで
自然とポジティブな気持ちになれるってすごいなぁと思います。


と久々にマジメに語ってみましたw
歌詞もメロも音も、この曲を作った40㍍Pも大好きです。

常に前向きに、前向きに。
生きていけたらいいなー。


line

黒猫res

>ふるふるさん
同じく花粉症です。やばい季節になってきましたわ…

ヤバイですよね。
鼻が詰まると歌に支障がでるのが困りますorz
あと、電車の中で出そうになるくしゃみもやっかい!!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャノ

Author:シャノ
ご連絡はメールでお願いします
→chatnoir36☆hotmail.co.jp
詳細はこちら

最新記事
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
